TOP

クリスマスって何かと人肌恋しくなりますよね、彼女がいる人ならまだしも、いない人は・・・。そんな人にオススメなのが、風俗なんですよ!読めばきっと風俗に行きたくなる・・・そんな体験談の数々を当サイトでは、御紹介しております。

初めての風俗は緊張しまくりだった。

初めての風俗で、ソープを使うというチャレンジをした僕。かなり緊張したけれど、めちゃめちゃ楽しめて良かったなぁと思っています。プレイが最高だったし、何より女の子がぽっちゃりしていて可愛かったです。普段ガリガリな女性とかを良く見るのですが、やっぱり女の子は肉付きが良い方が良いですね。ガリガリな女の子で興奮できる人がいたら、それはそれで凄いことだなと思います。その子は、ソープ嬢なのですが、とても魅力的な子だったので、かなり緊張しました。あんなに緊張することってあるんですね。まぁ今回使ったのが初めての風俗だったから、緊張してもおかしくはないと思うのですけどね。プレイは壺洗いとか最高に気持ち良かったです。指をアソコに持っていかれて、そのまま彼女の中を指で刺激するのですが、それが気持ち良すぎて本当に半端なかったです。あんなに気持ち良いのなら、もっともっと使いたいなぁと思いましたね。これからの風俗ライフに期待しています。


女性向け雑誌のモデル嬢

僕は21歳の大学生です。昔からなんとなく女性向けの雑誌に興味があり、とくにファッション誌は良く見ていました。どこか男子禁制といった感じがそそられるんですが、雑誌に載っている女性みたいな性を感じさせない女性とエッチなことをしたいなあと思っていたのも確かです。最近になって、そういう女性と遊ぶ方法があることを知りました。なんと高級デリヘルで働いているモデル嬢がいるんだそうです。そこでネットから高級デリヘルのお店を探してみると、確かに現役モデル嬢が在籍と書いてあります。しかし金額は10万円程度で、お金を貯めないとなかなか無理そうです。そこで、しばらく日払いのバイトをしてお金を貯めて予約の電話をしました。するとやってきた女性はまさに僕が理想としていた感じのスレンダーなモデル体型で、しかもおっぱいはちゃんとあるという最高のフォルム。下着姿を見てすぐに勃起してしてしまい、ベッドの上ではフェラとパイズリに最高に感じてしまいイッてしまいました。



高級ソープ嬢のプロ意識

ちょっと前の話なんですけど、地元の友達と飲んだ帰りに風俗で遊んで行こうと悪ノリになってしまって、給料日後だった事もあって、まさかのソープでヌイて来ました。しかもかなりの高級ソープだったので、嬢のレベルがすごく高くて驚きました。自分はカリナみたいなユキちゃんを指名。ユキちゃんは身長が175cmもあるすらっとした美人で、しかも胸が大きくて本当にモデルさんかAV女優さんかと思いました。ユキちゃんは待合室まで迎えに来てくれて、一緒にお部屋にIN。優しく服を脱がせてくれてお風呂へ。ユキちゃんはちょっと化粧が濃かったけど、お風呂で潜望鏡してくれてる時にはキャバ嬢がご奉仕してくれてるみたいな感覚になっちゃって最高でしたね。ユキちゃんは挿入するとすぐイッちゃうタイプの敏感な女の子で、それもエッチしててたまらない所でした。ユキちゃんはイッた後のちんこをちゃんとお掃除フェラしてくれて、これはさすが高級ソープ嬢のプロ意識だなと思いました。やっぱり高いお金払っただけありました。